2011年05月17日

キルフェボン

スクリーンショット(2011-05-16 23.18.14).png
赤いフルーツのタルト

普段はまったく甘いものは食べない。
ポートフォリオの資料探しでパンフレットを集めまくっている。
パンフレットを貰うだけは恥ずかしいので購入した。
甘さ控えめで上品!
美味かった。
posted by akk09 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

Zeiss Distagon T 35mm f/1.4 ZF.2がくるらしい

Distagon-T.jpg
Zeiss Distagon T 35mm f/1.4 ZF.2

CP+2011で参考展示されていたことは知っていたが、、、
相変わらず良い作りで物欲が抑えきれないw
しかし、Zeiss Distagon T 25mm f/2.8 ZFあるしなぁ〜

最近は釣りと就活用の作品作りとあまりカメラを弄っていない。
今週の土曜日の天気が良ければ秩父あたりにでも撮影してくっかぁ!
posted by akk09 at 14:51| Comment(0) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

42cm上げました!!

110508kawamoto2.jpg
今日も弁慶橋で釣りでした。
本当は、やらなきゃいけない事もあるのだが。。。
今日も人が多くプレッシャーが高い状態でベストコンディションとは言えないが
橋の下(前回もw)でバスをゲット!ボート乗り場が近かったので持って行き計ると
42cmあった!w
調子に乗って写真も撮ってもらったw
R0014592.jpg
ブログでおのれの写真をさらすのは初めてかもしれないw
posted by akk09 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

今年初弁慶橋フィッシング

image-20110430182351.png
ホント釣れるポイントになったなぁー
今日はこいつ1匹だが、人が多くプレッシャーの多い中、風も強く諦めかけていたいたところ橋の下でゲット!

posted by akk09 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

あーもー改造しちゃったし。

スクリーンショット(2011-04-29 0.42.30).png
同じデザインで発表されると思っていたiPhone4ホワイト。
近接センサーの窓が潔くかっくいい感じに。
うーん、、、困ったw
posted by akk09 at 00:49| Comment(2) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

靖国神社と日本武道館の桜

DSC_7336.jpg

私の日課として朝起きてテレビを見ながら出社の支度をしMacでtwitterをチェックという流れが定着してきた。
そんな4月11日の朝に親友が「久しぶりに新宿御苑で写真撮ろ」とツイートしていて誘発されたw
続きを読む
posted by akk09 at 17:54| Comment(0) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

初めての四国

DSC_7121.jpg

前回の広島、岡山の続き。
香川県と徳島県だ!!初めての四国だ!w

岡山県を夕方出て3時間程掛けて香川県へ
やはり、香川と言えば!う・ど・ん!
続きを読む
posted by akk09 at 03:32| Comment(4) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

旅行ってやっぱり良い!

DSC_0000.jpg
今回は3月31日から4月5日までの6日間(こんなに沢山本当にラッキーだ♪)
広島、岡山、香川、徳島の4県に旅行に行くことが出来た。
相方といろいろ計画してできた旅行。
初日ちょっと寝坊して3時間遅刻したことも今ではいい思い出だw
(相方にはめっちゃ怒られたm(_ _;)m)

では、まず広島から!
続きを読む
posted by akk09 at 21:47| Comment(2) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

鳴門


image-20110404134028.png

結構面白い!
posted by akk09 at 13:41| Comment(2) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

宮島

image-20110401200817.png
癒されまくりw
これはiPhoneで撮影
結構いい感じ。
てか、写真撮るの忘れるなw
posted by akk09 at 20:10| Comment(2) | NIKON D300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

