2011年08月24日

自社開発のアプリがリリースされました!

App01.jpg

触れる絵本アプリ「注文の多い料理店」朗読版(読:長谷川大陸) for iPhoneがリリースされました!
いろいろあり開発がスタートしてからずいぶんな時間が掛かってしまいましたが、なんとかリリースすることが出来ました。
頑張って作ったアプリなので興味がある方も無い方も是非!!
posted by akk09 at 14:49| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

あーもー改造しちゃったし。

スクリーンショット(2011-04-29 0.42.30).png
同じデザインで発表されると思っていたiPhone4ホワイト。
近接センサーの窓が潔くかっくいい感じに。
うーん、、、困ったw
posted by akk09 at 00:49| Comment(2) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

iPhone 4ホワイト化「まとめ編」

DSC_2467.jpgDSC_2468.jpg

ホワイト化の注意点をまとめておきたい思います。

まず、パーツですが今回最初にホームボタンを失敗し、断線してしまいましたが
流石、インターネット時代だけあって探せば何でもある。
今回お世話になったお店がMOUMANTAIさん
こちらはパーツを香港から直接送ってくれるお店。
急いでいる場合はEMSで最短3日以内に発送してくれる。
実際、私の場合は注文してから3日で着いた。
通常の発送でも7日以内に発送してくれるし追跡も出来るので安心だ。
しかも、安い。

続きを読む
posted by akk09 at 15:31| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

