2012年12月04日

名古屋の紅葉スポットを撮る

IMG_0827.jpg
久しぶりの休みに紅葉の写真が撮影したくなり
最寄り駅の連絡掲示板に貼られていた白鳥庭園と言う場所に行ってきた。場所は熱田神宮の近くにあり交通の便も悪くない場所(名古屋市内では)に構えている小さな庭園です。
000224940012.jpg
まあ紅葉具合は7割程度で中にはまだ染まっていない楓が混じっていたりとコントラストが
美しいタイミングでした。
000224960011.jpg000224960008.jpg000224960007.jpg
緑の苔に落ちた赤いモミジ
秋を感じる時間
000224970002.jpg
そんな中白無垢の新婦を見て綺麗な姿と思いつつ仕事気分が抜けずついつい1枚(笑)
000224940005.jpg000224940006.jpg
まだ染まってないのに落ちる楓。
そして夕焼けに染まる楓
名古屋に住んで3ヶ月まだまだ写真スポットが分からず楽しめない毎日が続くけど
探すしかない。
探していくしかないのだ。
posted by akk09 at 16:20| Comment(0) | HASSELBLAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

