2012年08月16日

金鯱

000178440005.jpg
来月からこのお城...しかない名古屋に引っ越します(・◇・)/
転職!転職〜と言い続けて1年半(くらい?)
漸く実現致しました!

ってことで要らないものばんばん捨ててます(笑)ここからは写真の話。
000178440002.jpg
今回使用したフィルムはPORTRA 160と本当は200が良いけどブローニーにISO200はないのでこれ。
たかがISO60の違いだがシャッタースピードは稼げるしデジタル補正する際も安心感がある。
しかし。。。旋回の写真これ
iphone/image-20120707222914.png
サイドが今回もおかしい。。。ハッセル特有の光線漏れ??
マガジンのモルト交換はちょっと厄介だ。。。
posted by akk09 at 02:32| Comment(2) | HASSELBLAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
転職、おめでとうございます!(と言っていいんですよね?)
名古屋ですかぁ。北海道からはますます遠いなぁ。新しい仕事ってもしや写真関係ですか?
気になります(^^)
Posted by kinzo at 2012年08月18日 21:50
kinzoさん
ありがとうございます!
おめでとうで大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
そして勘が良いですねぇ〜
動画と写真と編集ですね!
遠くなっても北海道は行きたい場所なので
絶対行きますよ!
Posted by akk09 at 2012年08月18日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

